あなたをワクワク!ドキドキ!させる釣り生活の
裏技・情報・商品の紹介サイト。充実の釣り生活はココにある!
TOPプロフィールファンメール(笑)リンク
MENU
TOP
メガバスを楽しむ
ZEALを楽しむ
はく製を楽しむ
タックルボックスを楽しむ
ルアーチューンを楽しむ
釣行をもっと楽しむ
釣りファッションを楽しむ
家で釣りを楽しむ
釣り本&ビデオを楽しむ
海外遠征を楽しむ
リンク
TOP > ZEALを楽しむ > ZEALを中古で買う方法 @

昔よりだいぶ買いやすくなったZEALルアー。
量産されてるみたいでお店で見かける回数が多くなったけど、
年によって生産される種類が違ったりして、なかなかお目当てのルアーが
買えないですよね。

そんな時は「中古」で買うのが一番!

中古なら型落ちした昔のルアーも買えるし、なにより定価より安く買えるのが魅力!

で、どこで中古のZEALルアーが売ってるかって?

それはCMでもおなじみの、売ります!買います!探します!の「タックルベリー」です。

ここではタックルベリーのビニールパッケージに入った中古ルアーがたくさん売っています。
トップとかミノーとか、メーカーとか関係なしにズラ〜っと中古ルアーが並んでわけです。

そこをよ〜く見て探すと、あるんですよ!

普通のルアーにまぎれて置いてあります。
←こんな感じです。
今回は「テラー35」を買いました。
箱入りはレジの横とか専用コーナーにあって、
箱なしはビニールパッケージに入って普通のルアーと一緒に置いてあります。

値段は1,575円!
↑を買いに行った時は他に、「ピンクのパンダ」、「アライくん」、「「Bチマディープリスク」、「テラー90」売ってました。

値段はどれも1,500円前後だったから定価で買うよりもお得ですよ (^o^)/

もし、あなたの家の近くや仕事場の近くにタックル・べりーあるなら是非1度足をはこんで見てください!

もしかしたら、お目当てのルアーがあるかもしれませんよ。


タックルベリーのサイトはコチラから →


Bass Site Ranking ←『ワク釣り』も参加中。何位かな?

TOP > ZEALを楽しむ > ZEALを中古で買う方法 @

お気づきの点、サイトのちょっとした感想、こんなコンテンツ・コーナーがあった方がいいといったご要望や、
あなたからの熱いファンメール?までお気軽にどうぞ (^o^)/ 【メールしてみる

TOPプロフィールファンメール(笑)リンク
2003-2004 (C) ワクワク!釣り生活の新提案.All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送