あなたをワクワク!ドキドキ!させる釣り生活の
裏技・情報・商品の紹介サイト。充実の釣り生活はココにある!
TOPプロフィールファンメール(笑)リンク
MENU
TOP
メガバスを楽しむ
ZEALを楽しむ
はく製を楽しむ
タックルボックスを楽しむ
ルアーチューンを楽しむ
釣行をもっと楽しむ
釣りファッションを楽しむ
家で釣りを楽しむ
釣り本&ビデオを楽しむ
海外遠征を楽しむ
リンク
TOP > メガバスを楽しむ > メガバスルアーを中古で買う方法 @

数年前に比べてだいぶ買いやすくなったメガバスだけど、それでも他のメーカーのルアーに比べたらまだまだ売ってないですよね。

売ってたとしても、

「お1人様1点限り」とか
「5,000円以上お買い上げの方のみ」とか
「セット売り」とか、
「いったい、どこに行けばちゃんと売ってんだよ〜!」って叫びたくなる状況が続いてます。

そこで目をつけたのが「中古」。

コレクターじゃない人にとっては、箱ありだろうが箱なしだろうが、あまり関係ないわけです。
とにかく、メガバスのルアーが使いたい。そして魚を釣りたい。
そう思っているわけですから。

で、どこで中古のメガバスが売ってるかって?

それはCMでもおなじみの、売ります!買います!探します!の「タックルベリー」です。

ここではタックルベリーのビニールパッケージに入った中古ルアーがたくさん売っています。
トップとかミノーとか、メーカーとか関係なしにズラ〜っと中古ルアーが並んでわけです。

そこをよ〜く見て探すと、あるんですよ!

メ・ガ・バ・スが♪(ワクワク)

普通のルアーにまぎれて置いてあります。
←こんな感じです。
ビニールパッケージに入って普通のルアーと一緒に「Live-X スモルト」が並べられてました。

値段は中古なのに定価と同じです(泣)
↑を買いに行った時は他にも、「X-30」、「X-55」、「DEEP-X100」、「DEEP-X200」、「マーゲイ」、「リバイアサン」、「DOG-X」、「GIANT DOG-X」が定価で売ってましたよ。

もし、あなたの家の近くや仕事場の近くにタックル・べりーあるなら是非1度足をはこんで見てください!

もしかしたら、お目当てのルアーがあるかもしれませんよ。(ワクワク)


タックルベリーのサイトはコチラから →


Bass Site Ranking ←『ワク釣り』も参加中。何位かな?

TOP > メガバスを楽しむ > メガバスルアーを中古で買う方法 @

お気づきの点、サイトのちょっとした感想、こんなコンテンツ・コーナーがあった方がいいといったご要望や、
あなたからの熱いファンメール?までお気軽にどうぞ (^o^)/ 【メールしてみる

TOPプロフィールファンメール(笑)リンク
2003-2004 (C) ワクワク!釣り生活の新提案.All Rights Reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO