あなたをワクワク!ドキドキ!させる釣り生活の
裏技・情報・商品の紹介サイト。充実の釣り生活はココにある!
TOPプロフィールファンメール(笑)リンク
MENU
TOP
メガバスを楽しむ
ZEALを楽しむ
はく製を楽しむ
タックルボックスを楽しむ
ルアーチューンを楽しむ
釣行をもっと楽しむ
釣りファッションを楽しむ
家で釣りを楽しむ
釣り本&ビデオを楽しむ
海外遠征を楽しむ
リンク
TOP > メガバスを楽しむ > 仰天!メガバスコレクターの凄さ!

メガバス好きの人は2種類にわけられると思う。

1つは、メガバスルアーを使って魚を釣りまくりたい人。

もう1つは、買ったらパッケージを開けずに大事にしまったり、飾ったり、眺めたり、集めたりして楽しむ人たち。マニアとかコレクターって言われてる人たち。

メガバスの魅力は一言では語りつくせないけど、
それはデザインのカッコよさだったり、
伊藤さんのライフスタイル、バスフィッシングに対するこだわり、
豊富なカラーバリエーションなどなど…

とにかくメガバスってルアーは魅力にあふれたルアーってことです!
中でもコレクターたちに人気があるのが毎年春に開かれる、フィッシングショーで限定発売されるPOP X。

このPOP Xは通常カラーとは違って、干支カラーなんです。牛・寅・卯・馬・羊など。
しかも、1種類につき約50個生産だから超・超・超激レア&プレミアルアー。

きっと、運良く買えた人は1日中眺めてニヤニヤしてるんでしょうね(笑)

その超・超・超激レア&プレミアルアーがヤフーオークションに出品されてたんですよ!


(画像:YAhoo!オークションより)
←コレ!

雑誌とかで見たことあるでしょ?



しかも1,000円で!


1,000円ですよ!
 1,000円! 1,000円!

当然、オークションだから値段は競りあがっていくわけですが。

さぁ、ここで問題。
この「97年POP X 牛」は、いくらで落札されたでしょうか?

……考え中。

……考え中。

……考え中。

そろそろ答えの発表です。
ちゃんと考えましたか?5,000円?10,000円?50,000円?

衝撃の答えは!(ドキドキ) 

  クリック! ポチッ→答え発表

どうですか?あなたは正解しましたか?
正直、ビックリでしょ? 「えっ!?マジで?」って感じでしょ?

これがメガバスコレクターの凄さです!
あなたはコレクターがこんなに凄いって知ってました?


Bass Site Ranking ←『ワク釣り』も参加中。何位かな?

TOP > メガバスを楽しむ > 仰天メガバスコレクターの凄さ!

お気づきの点、サイトのちょっとした感想、こんなコンテンツ・コーナーがあった方がいいといったご要望や、
あなたからの熱いファンメール?までお気軽にどうぞ (^o^)/ 【メールしてみる

TOPプロフィールファンメール(笑)リンク
2003-2004 (C) ワクワク!釣り生活の新提案.All Rights Reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO